UnityでのKeyStoreの作成方法の備忘録です。
File→BuildSettingを開きます
ショートカット
Win:Ctrl + Shift + B
Mac:Cmd + Shift + B
![](http://akubilab.com/blog/wp-content/uploads/2022/11/image-22.png)
PlayerSettingを開きます
![](http://akubilab.com/blog/wp-content/uploads/2022/11/image-23.png)
Publishing Settingsの中のKeystore Manager… をクリック
![](http://akubilab.com/blog/wp-content/uploads/2022/11/image-24.png)
左上のプルダウン→CreateNew→Anywhere…を選択
![](http://akubilab.com/blog/wp-content/uploads/2022/11/image-26.png)
任意の名前をつけて保存
![](http://akubilab.com/blog/wp-content/uploads/2022/11/image-27.png)
必須事項を入力
Password: パスワード
Confirm Password: パスワード(確認用)
Alias: Key名
Validity(yers): 有効期限年数
First and Last Name: 作成者氏名
![](http://akubilab.com/blog/wp-content/uploads/2022/11/image-29.png)
Aliasとパスワードが入力されていればOK
![](http://akubilab.com/blog/wp-content/uploads/2022/11/image-30.png)
コメント